2009年04月03日

どうしても禁煙できない人はせめて・・・

駅では全面禁煙になりますます愛煙家にはつらい時代になりました。
家でも肩身の狭い思いをしながら・・・
それでも、タバコを吸いたい人はせめて周りには特に気を付けましょう。きょうのお奨めは、卓上空気清浄機です。
周りの人には、自分は十分気にしていることをアピールしましょう!


空気清浄器 Les Des(レデ) ホワイト

空気清浄器 Les Des(レデ
) ホワイト

¥5,754(税込)

またまた出ました、ウルトラ特価!今、業界中の熱いまなざしを一身に浴びている空気清浄器「Les Des」が、いよい登場です。!■小さいのに、適用面積は【約20m2】!「え!こんなに小さいの?」とあちこちから驚きの声が続々。手にすると本当に小さい!手の平の小さな女…

拡大画像を見る
空気清浄器 Les Des(レデ) ホワイト空気清浄器 Les Des(レデ) ホワイトをカートに入れる

2009年02月20日

たばこと臭いに煙きり飴

●大好きだったタバコが嫌いになる…?
●関西の某ラジオで紹介したところ爆発的なヒット!
●体臭、口臭予防や有害物質の除去にも?
●ただ、舐めるだけで簡単!

禁煙場所も増える一方の昨今、しかもタバコは値上がり。「いっそのことやめたい!」そう思っても禁煙はなかなか難しいもの。今回ご紹介するのは、喫煙歴40年の方がストップし、禁煙セラピーでも使用されているアイテム。使い方は、ただ舐めるだけ。
たばこと臭いに煙きり飴

たばこと臭いに煙きり飴

¥3,129(税込)

禁煙場所も増える一方の昨今、しかもタバコは値上がり。「いっそのことやめたい!」そう思っても禁煙はなかなか難しいもの。今回ご紹介するのは、喫煙歴40年の方がストップし、禁煙セラピーでも使用されているアイテム。使い方は、ただ舐めるだけ。■舐めるとタバコが…まずい?…

拡大画像を見る
たばこと臭いに煙きり飴たばこと臭いに煙きり飴をカートに入れる
タグ:煙きり飴
posted by kojimu at 23:57| Comment(0) | 禁煙の習慣を絶つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

歯を白くしたい!!

タバコはやめられない。でも歯は白くしたい人、
歯磨きしても歯が白くならない人は↓を試してみると良いですよ。
トゥースプロフェッショナル

トゥースプロフェッショナル

¥4,725(税込)

全国200ヶ所の専門機関で採用!なのに、一般発売には反対者が続出……。それもそのはず、この「トゥースプロフェッショナル」は、真珠歯復活の切り札☆ 自宅で本格レベルのトゥースケアができちゃうんです♪使い方は、歯ブラシに1、2滴つけてしっかりブラッシング。すると「…

拡大画像を見る
トゥースプロフェッショナルトゥースプロフェッショナルをカートに入れる
posted by kojimu at 11:37| Comment(0) | あなたがすごい美人でも・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今、話題の電子タバコ




電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット

電子タバコ「Simple Smo
ker(シンプルスモーカー)…

¥10,800(税込)

「シンプルだから低価格」「シンプルだからエコ」ヨーロッパで100万本売れた電子タバコ。日本でも新たなブームとなった電子タバコを、より手軽に皆様にお届けしたい。その想いから「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」は生まれました。生産している工場と何度…

拡大画像を見る
電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セットをカートに入れる
タグ:電子タバコ
posted by kojimu at 00:07| Comment(0) | 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

どーしても止められない人はこれで我慢!




電子タバコ「TaEco」(タエコ)

電子タバコ「TaEco」(タエコ

販売価格¥18,900

様々なメディアが注目!話題沸騰中!!電子タバコ「TaEco」は色々なメディアで紹介されてます。

テレビ朝日『ANNスーパーJチャンネル』東海ラジオ『日替わりナビ』TBS『オビラジR』テレビ東京系『ワールドビジネスサテラ…

拡大画像を見る
電子タバコ「TaEco」(タエコ)電子タバコ「TaEco」(タエコ)をカートに入れる
posted by kojimu at 00:10| Comment(0) | 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

電子タバコを知っていますか?

「エコスモーカー」って知っていますか?
なんと電子タバコです。詳しくは↓をクリックしてください。
【11月下旬より順次発送】電子たばこ ECO Smoker(エコスモーカー)

【11月下旬より順次発送】電子た
ばこ ECO Smoker(…

販売価格¥11,840

「ベランダで吸ってください、といわれませんか?」「タクシーの灰皿が気になりませんか?」「深夜にコンビニに走っていませんか?」「彼氏に嘘をついていませんか?」全て解決します!テレビでも取り上げられた注目の電子タバコ!タバコが1000円台になると囁かれている現在タ…

拡大画像を見る
posted by kojimu at 01:00| Comment(0) | 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

「禁煙草」ってどーよ!

タバコはカラダによくない!
そんなことは、分かっちゃいるけどやめられない…のが本音ですよね。そのポイントは“吸いたくなるから”。
だったら吸えばいいんじゃない♪という発想を変えたのが、

この「禁煙草」の偉いところなんです。
え?なんてキョトンとした顔をしないで置お聞き下さいな。
世界で初めて「医薬部外品」に認定された補助品の実力をとくとご覧アレ!
禁煙のポイントは“ニコチン”ですよね。
ニコチンには麻薬と同じく「依存性」があり、
コレがタバコを「止められない〜」状態にしてしまうというワケ。

でも、要はこのニコチンを取らなないでいれば、禁煙は自然とできちゃいますよね。
で、この禁煙草はそこに目をつけたのです!偉いっ。

禁煙草」は、タバコと同じように火をつけて吸い込んでOK!
成分は三大漢方薬の「杜仲の葉」。
ニコチンは一切入っていないのです。
けれども味は驚くほどタバコにそっくり!味も形も、吸う動作も同じなので、禁煙している気がしないんですな!

コレって本当に重要で、例えばお酒を飲む場で、周りが吸い出すと吸いたくなりますよね。
そのときは、ニコチンレスの禁煙草を“吸ってしまえばいい”んです。これなら、ストレスもなくスムーズに禁煙ができるでしょ?
後は、自然にカラダの中のニコチンが切れるのを待っていればいいというワケ。

実は、この品は禁煙大国・韓国で【医薬部外】として認められた実力派。
韓国食品医薬品安全庁(KFDA)の安全性・有効性・有害毒性検査に関する厳密な検査をパスした商品だから、安心して“お吸いいただける”んですよ。

禁煙は気合とやる気!なんてのはもう古い!?
っというかもと楽にできるならそれに越したことはないですよね。
ゴチャゴチャ考えるなら、「禁煙草」でニコチンをカットするのが近道!
1月分のタバコ代を考えたら、このお値段はかなりお得!
携帯用のシガーケース付きだから、大切な彼へのプレゼントにもいいかも♪

「医薬部外品」の実力派で、本当のヘルシー生活を手に入れよう!

禁煙草(レギュラー)

禁煙草(レギュラー)

販売価格¥10,290

タバコはカラダによくない!そんなことは、分かっちゃいるけどやめられない…のが本音ですよね。そのポイントは“吸い…

禁煙草(レギュラー)禁煙草(レギュラー)をカートに入れる
タグ:禁煙草
posted by kojimu at 21:29| Comment(0) | 「禁煙草」ってどーよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喫煙は怖い、でも禁煙はさらに怖い!!

禁煙初日の夜、私は眠くて眠くてしようがなかった。
人によって症状はまちまちだ。

不安で不安でしょうがない人
汗をかく人
夜中に何度も起きる人

翌朝は最悪の気分。
朝の一服も出来ずイライラ!!

ニコチン中毒」と言うのは、知っていたが
あまり大げさに考えてなかった。

アル中麻薬でもあるまいし。
しかし、実際はかなりヤバイ!激ヤバです。

体が「ニコチンよこせ!」と叫んでいる。
ここで負けてしまう人がほとんど・・・
また元の喫煙者に逆戻りです。

喫煙は怖い、でも禁煙はさらに怖い!!!

7月8日Yahooニュースに当サイトが掲載されました。



タグ:喫煙、禁煙

2008年07月08日

一本もダメ!!

s-200710152335587792.jpg
禁煙を続けていくと
もう一ヶ月も禁煙しているのだから
1本ぐらい吸っても平気だと

一本吸うと
クラッと来る。またこのクラッって言うのが
かなり癖になる。

そして、また「クラッ」を求めてもう一本!!
ハイ!禁煙失敗の瞬間です。
私も昔、このパターンで禁煙に失敗しました。

くれぐれも禁煙に成功したか
試す為にたばこを、吸わないように・・・
posted by kojimu at 00:29| Comment(1) | 一本もダメ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

楽で簡単な禁煙方法があるのに・・・。

昨日の新聞をみてビックリしました!!

『癌発症は職場内での副流煙との因果関係を認め、
会社・個人に慰謝料3700万円の支払いを命ずる判決』
えっ!副流煙って、あのタバコの煙のこと?


そう言えば前にも、歩きタバコの事故のニュースやってましたよね。
すれ違いざまに幼児の目にあたり、失明!!って


そう言えば、うちの会社って分煙はしてるけど、
喫煙コーナーの近くのスタッフって
時々ゴホゴホしながら、私の事を睨んでたような・・・!?


う〜ん、いつか『告訴するー!』って言われても
何千万もお金なんて無いし・・・
モチロン、タバコが身体に悪いのは知ってるから、

止められるものなら、とっくに止めたいし・・・



でも最近、ニコチン依存は病気として
治療が保険で受けられるんですよね?

ってことは・・・逆な考え方すると、
禁煙なんて、やっぱり簡単に出来ないんじゃないの??

どうすれば良いんですかー!ワタクシー!!
そう言えば、チョット前に
大ヒットした禁煙補助サプリが、あったような・・・

そうそう、シガーメイト!
でも、すでに売り切れか〜。。。


あれ?
新製品が出てました!

しかもパワーアップして帰って来ましたー!!
決心しました!タバコ歴○○年の、このワタクシ、

今度こそ禁煙したいと思いますっっ!!

この『シガーメイト・プレミアム』で!!

 あのメガヒットサプリメントが帰ってきた。


■あなたは、まだタバコを吸い続けますか?

■楽で簡単な禁煙方法があるのに・・・?



分かって吸っている筈ですよね、タバコが身体に良くない事は。

 喫煙関連の病気

  ・喘息、慢性閉塞性肺疾患、慢性気管支炎
  ・心筋梗塞、狭心症、脳内出血、脳梗塞、くも膜下出血
  ・胃・十二指腸潰瘍、逆流性食道炎
  ・ニコチン依存症
  ・周産期死亡、早産、先天奇形
  ・糖尿病、骨粗しょう症
  ・脳萎縮、パーキンソン病
  ・歯周炎、口内炎、口臭
  ・アレルギー性疾患、創傷治癒遅延
  ・皮膚低温化、シワ増加、運動能力低下


  ・癌


アナタ自身が病気になるのは、自業自得だから仕方が無いですが・・・


しかし、今ではご存知の通り、アナタの出すその煙、

『副流煙』のほうが有害だ言われているのです!!
電車待ちのホームで、レストランで、居酒屋で、
隣にいた人が、今 亡くなっているかも知れないんですよ!!



死にたくないし、死なせたくない!!
だから、今度こそ止めたい!止めさせたい!!

そんな願いから、

前作 なんと累計40,000個完売!の

あの商品の復活を願う、ヘビースモーカーたちが、
クチコミやインターネットの掲示板やブログで嘆願!
メガヒットした割には利益がそれ程出ず、

生産を終了していた大手製薬会社が、
あまりの復活の声の多さに
その重い腰をようやく上げて作り出したのが

禁煙補助サプリ『シガーメイト・プレミアム』なのです!!
『シガーメイト・プレミアム』のドコが良いの??


 前作40,000個完売には訳があります!!

 簡単に言うと…< 楽 > にタバコを止められるのです!
      


『シガーメイト・プレミアム』の説明の前に、

   何故タバコが止められないのか?

       ここで、あらためて検証します!


★タバコが吸いたくなる身体の仕組み・・・

     諸悪の根源【 ニ コ チ ン 】


タバコを吸うと、ニコチンが血液に乗り
全身を巡り充満し、依存体質へと変化します
体内のニコチンは、尿や排便などで、
僅かに排出されます。


排出されたニコチンを補うため、
脳にタバコを吸うように命令・伝達します。

またタバコを吸ってしまい、
この循環を延々と繰り返してしまいます。
これが『ニコチン依存症』なのです

この悪魔の輪廻を断ち切るのが、
どんなにツラく、苦しいことか
禁煙を失敗した事のある方なら、分かる筈です!!

ニコチンが少しずつ体内から減っていくと
イライラがどんどん激しくなって
もの凄いストレスで、仕事も手につかなくなることを


しかし、『シガーメイト・プレミアム』なら
あの苦しい禁煙を、楽に止めることが出来るのです!!


ニコチンが体内から徐々に無くなり
脳に『吸え!吸え!』信号を出しているのであれば
ニコチンを体内から、イッキに無くし、
脳に信号を送る時間を与えなければ良いのでは!?


なんだか簡単そうに聞こえますし、
理論的にはそうなんです__ が !

実は、これが現代医学でも大変困難なことなのです!!


そこで、大手製薬会社が様々な実験・サンプルを重ね
ついに、ニコチンをスピード排出する成分の開発に成功!
それが『シガーメイト・プレミアム』なのです!!

まだまだ、長〜い人生  幸せになりましょう。

2008年07月06日

たった1日で我慢せず、禁煙する方法!

s-200708282328482193.jpg

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・


もし、あなたが、たった1日で我慢せず、簡単にタバコをやめることができるとすれば、
どんな生活が待っていますか?



「病気にならないかと、不安にならなくてもいい」

「タバコが切れてイライラしなくてもいい!」

「タバコを買う必要がなく、お小遣かいが増える!」

「タバコを持ち歩く必要がない!」

「吸える場所をさがしてウロウロしなくてもいい!」

「味覚がもどって、ご飯がおいしく感じる!」

「口臭を気にしなくてもいい!」

例えば、あなたはこんなことを想像するのではないでしょうか?


タバコをやめるメリットは人それぞれだと思いますが、
あなたにとって、たった1日で我慢せずに簡単に
タバコをやめることは夢のように幸せなことでしょう。



「そうは言っても、私には無理な話だよ・・・」
「やめられるものならやめたいけど・・・」
「私は、意志も弱いし・・・」
「あの禁断症状には耐えられないよ・・・」
「ストレスもたまるし・・・」

あなたは、自分には無理な話だと思うかもしれません。

しかし、ある方法を使ってタバコをやめることは、
ほんとうに簡単です。

ここでちょっとお尋ねしますが、あなたはその方法とは、
どんなものだと思いますか?

この話の続き>>たった1日で我慢せずに禁煙する方法!

2008年07月04日

ようこそ、禁煙の世界へ!!!

s-200712232025091456.jpg
もし、あなたが禁煙を考えているならば、タバコを吸わないこと
どれだけ辛いこと考えたことありますか?!
私も元喫煙者だからその辛さがわかるのです。


今読まれているあなたはおそらく喫煙者の方だと思いますが、近年の
禁煙ブーム
に押され、喫煙場所も年々少なくなりさぞ苦しい思いを
されていることでしょう!

苦しい思いをしてまでタバコを続けたいですか?
もちろんやめれるならやめたい」が本音ではないでしょうか?

本気でやめたいと思っているあなたはとてもラッキーです!
なぜなら私が喫煙者に対して個人セッションでタバコをやめさせてきた
実績があるからです。

もし私がその方法を包み隠さずにお伝えすると言ったら、
あなたはその方法を知りたいと思いませんか?

我慢して禁煙することはとても強靭な精神力が必要です。
何年もタバコを吸う生活をしてきたあなたはタバコを吸う行為が
癖になっているのです。

大人になってから癖を意識で変えることはとても困難なのです。
意識してタバコをやめられるなら一般書店で並んでいる禁煙セラピー等の
書物で禁煙を成功しているのではないでしょか?

何度も言いますが、私は禁煙希望者を何人も成功に導いてきました。
この方法を使えばあなたも今からタバコを吸うことはなくなるでしょう!

禁煙催眠術との出会いを公開!
続きは⇒禁煙催眠術
posted by kojimu at 23:04| Comment(0) | ようこそ、禁煙の世界へ!!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

まさか「タスポ」持ってませんよね!

今日から「タスポ」が無いと
自販機でたばこを買うことができなくなりました。

あなた、まさか「タスポ」持っていませんよね?

もういい加減、止めたくありませんか?

ご飯は美味しくなるし

こずかいも余裕ができるし

臭くもなくなるし

息切れもなくなるし

ちょっと考えてもいい事ばかり

決してあなたが考えているような

「人生の楽しみが、ひとつ減ってしまう」
と言うことはありません。

私もそう思っていたことがあるので
気持ちはよくわかります。

たばこを止めるひとつの方法として
金を絶つ!!

例えば、月の初めに一ヶ月分の金額で
私が薦めるような「禁煙グッツ」を買ってしまうのです。 そうすれば・・・

いやでも、その月は禁煙するしかないのです。
私はこの方法で禁煙に成功しました。

はたして、あなたに出来ますか????

たばこでも吸いながら真剣に考えて見てください!?

2008年06月29日

禁煙とダイエットが一緒にできる!!

スモーキングスリムは禁煙とダイエットが一緒にできるタバコフィルターです。活性炭とカプサイシンがあなたの健康とスリムをサポート。喫煙者の方には夢のような話です♪タバコを吸うときにパイプにつけるだけで健康的にダイエット。フィルターに含有されているカプサイシンが脂肪を燃焼させ、発汗作用を促します。もちろんタールやニコチンなどの有害物質も天然ヤシ殻活性炭の働きでカット。タバコをやめると太っちゃう・・・なんて方、ぜひ一度お試しを

2008年06月26日

あなたがすごい美人でも・・・

あなたは、知っていますか?
自分の息がものすごく、臭いことを・・・

「失礼な!俺は臭くないぞ!!」
と言うあなた!
あなたに、自分のニオイはわからないのです。

先日、某テレビ番組でニオイのことを、やっていました。

その番組によると、自分からいつも発しているニオイは、
人間の脳が、カットしてしまうらしい。
そうしないと、危険なにおいや、刺激臭を、感じないと生死に、かかわるからです。

ですから自分のにおいを自分で感じないのです。
例えば、口臭わきが体臭加齢臭たばこ臭など
たばこのにおいも、吸っている人は、すわない人ほど臭くありません。

私も以前たばこを吸っていましたが、やめて少ししたら
いつもたばこを吸っている人が、いきなりすごいニオイになりました。
いきなりです!

これは、私の脳のカットが解除になったからです。
ただ、足のニオイなどいつも嗅いでいないニオイは、カットされません!
いつも嗅いでいるニオイだけカットされます。


俺は、臭くないと思っているあなた!
あなたでは、あなたのニオイはわからないんですよ。
以前、タバコを吸っていた私が教えてあげます。
「すごく、臭いです!!」

もう3年半、タバコを止められたのは・・・
あの臭い息を2度と吐きたくないからです。
特に女性の方
あなたがすごい美人でも、あのニオイの息でしたら
キスは、パスです!!!絶対に・・・
posted by kojimu at 22:06| Comment(0) | あなたがすごい美人でも・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

